『イオンGWお楽しみ袋』丸美屋セットは買わなきゃ損 差額を計算すると…

国民的人気のふりかけ「のりたま」でおなじみの丸美屋のお楽しみ袋。買って損なしのクオリティ!

2021/04/22 05:00

丸美屋GWお楽しみ袋

まもなくゴールデンウィークが始まるが、イオンではすでに「GWお楽しみ袋」を販売。お菓子、ラーメンなど、さまざまな企業のお得セットがずらりと並んでいる。

今回は、国民的人気の「ふりかけ」でおなじみのお楽しみ袋を紹介するぞ。


画像をもっと見る

 

■子供から大人まで人気の11種

丸美屋GWお楽しみ袋

「のりたま」などでおなじみの丸美屋の『丸美屋 GWお楽しみ袋』(1,080円)。

子供から大人まで誰しも一度は食べたことがあるだろう商品がずらりと並んでいるが、合計11種類の商品を紹介していこう。


関連記事:『イオン福袋2021』永谷園のセットがお得すぎて最強 差額を計算すると…

 

■定番のふりかけから混ぜ込みシリーズも!

丸美屋GWお楽しみ袋

まずは、定番のふりかけシリーズから。「のりたま」「味道楽」「旨味さけ」「海苔わさび」などのふりかけや、ソフトタイプの「さけ」、期間限定の「のりたま&梅かつお」が入っている。

丸美屋GWお楽しみ袋

こちらも支持されている混ぜ込みわかめシリーズの「若菜」「鮭」、そして「ごましお」。

丸美屋GWお楽しみ袋

そして、ふりかけだけでなく「五目釜めしの素」「とり釜めしの素」など、釜めしシリーズも。

とにかくごはん、ごはん、ごはん! ごはん好きには嬉しすぎるラインナップだ。


関連記事:『イオン福袋2021』「ゆかり」の三島食品セットが超コスパ 差額を計算すると…

 

■買って損なしの内容だった

バラエティ豊富なラインナップが楽しめることも最高だが、やはりお楽しみ袋の嬉しさといえば、「お得」なこと。公式サイトの希望小売価格でそれぞれ単品を購入したときと比べると、600円以上お得になる計算だ。

そして、ふりかけなので賞味期限が長いのもポイント。記者が購入したものはソフトタイプの「さけ」が一番短くて今年11月まで、残りの商品は来年3月までとかなり長い。

子供がいる家庭や、ごはん好きな人は一度手にとってみてほしい。また、しらべぇ編集部では「サッポロ一番」のお楽しみ袋も紹介しているため、こちらも要チェックだ。

・合わせて読みたい→シャウエッセン好きはイオンにGO! いまだけ格安でお楽しみ袋が買える

(取材・文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ゴールデンウィークイオンふりかけ丸美屋お楽しみ袋
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング