アインシュタイン・河井の年齢に視聴者衝撃 「ギャップがすごい」

『ホンマでっか!? TV』に登場した河井。40歳と明かされると、「めちゃめちゃおっさん」との声が。

テレビ

2021/04/22 04:15

アインシュタイン・河井ゆずる
(写真提供:JP News)

21日放送の『ホンマでっか!? TV』(フジテレビ系)に、人気コンビ・アインシュタインが出演。河井ゆずるの年齢に、視聴者からは驚きの声が上がっている。



 

■「僕らはみんな40近い」

「お笑い第7世代」との人気格差を悩み、「6.5世代」を代表して番組に登場した二人。真剣な悩みとして持ち込んできたのは「若手のフリしてるけど、じつはみんな結構年齢いってる」というもの。

多くの第7世代が20代であること、また番組メインMC・明石家さんまが20歳のころから活躍していた点を挙げ、「僕らはみんな40に近い」と稲田直樹が暴露する。


関連記事:EXIT兼近、女性芸人を“ブスいじり”する台本を一蹴 「惚れる」

 

■後輩・兼近からもイジられ…

稲田が36歳、同じく6.5世代のさらば青春の光・森田が39歳、東ブクロが35歳…と明かされていくなか、その若々しい見た目とは裏腹に河井が40歳であることが分かると、「ええー」とどよめくスタジオ。

周囲からは「めちゃめちゃおっさん」と驚きの声が上がり、さらに後輩のEXIT・兼近からは「EXITよりEXITの服着てる。私服めちゃくちゃチャラい」とイジられていた。

次ページ
■「稲ちゃんのほうが上かと」