日向坂46・齊藤京子の才能をヒコロヒー絶賛 「ひろゆきぐらいウマい」

齊藤京子とヒコロヒーが「イヤな業界人」を演じた結果、齊藤の驚きの才能が開花して…

2021/04/22 10:20


 

◼齊藤のあおりスキル

齊藤が業界人役でヒコロヒーに助言していく流れで、齊藤が「女芸人なのにメイクとかして、女捨ててないけど大丈夫?」と声をかけると、ヒコロヒーは「それって芸事とは関係ない」と反発。

「それでウケとかとれるんですか?」と続ける齊藤に「それでもウケるのがワシなんで」とヒコロヒーも徐々に熱を帯びていく。

するとここで齊藤は「さっきからずっと気になってたんですけど、靴ひもがほどけてます」と一転してヒコロヒーの靴ひもを指摘する変化球を投げる。ヒコロヒーはこの突然の指摘に言葉を失い、「ボケ、ホンマに。シャバいのう」とキレてその場をごまかすのがやっとだった。


関連記事:日向坂46・齊藤京子、自身のキャラに悩み 「ネットでいろいろ書かれて」

 

◼ファンも反応

齊藤の見事なあおりかたにヒコロヒーも脱帽。「(2チャンネル創始者)ひろゆきさんぐらいあおりがウマい。絶妙にイヤなタイミングでイヤなことを言ってくる」と称賛を贈った。

齊藤のあおりスキルの高さが明かされ、ファンからは「ひろゆきさんlevelのあおり持ち」「この番組で、ひろゆきさんの名前が出るのはワロタ」「齋藤京子のあおりスキルはひろゆき並み」「まさかのひろゆき」「ひろゆきと戦ってみてほしい」と多くの感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→相席・山崎ケイ、結婚後の変化に後輩芸人が苦言 「牙抜けた」「シャバい」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビアドバイス助言ひろゆき業界人齊藤京子日向坂46あおりヒコロヒーキョコロヒー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング