『酒のツマミ』共演NGが噂されるアンタ山崎と山村紅葉 その真相は…

「お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK」のルールの下、出演者たちが本音で語り合うトークバラエティ。アンタ山崎と山村紅葉の「共演NG」の噂は…

2021/04/22 15:00


 

■鈴木亜美「主人にだまされてました」

人志松本の酒のツマミになる話
(©フジテレビ)

さらに、鈴木は、「私、主人にだまされてました」と切り出す。現在の夫と付き合った当初、彼に「自分は家事ができない」と言われていたため、長い間ほぼ全ての家事をこなしていたという鈴木。

そして結婚して2年半がたった頃、家事ができないはずの夫が突然キッチンでとった衝撃の行動について語り、これに山崎は「こわい、こわい!  何で?」と驚愕する。その理由に一同は大爆笑するが、「こういうことするの? 男子は!」と不満が止まらない鈴木に、男性陣はお手上げ状態となる。


関連記事:『ダウンタウンなう』比嘉愛未、スマホに録音されていたとんでもない寝言

 

■狩野英孝の人生を変えた先輩の言葉

人志松本の酒のツマミになる話
(©フジテレビ)

その他にも、R-指定が「なんと言えばいいのか分からなくなった」と語る飲食店でのトラブルや、狩野英孝の人生を変えた“ある先輩の言葉”などの話題も。

お酒を飲みながらのトークだからこそ飛び出す、他の番組では決して聞くことのできないゲストたちの本音トークに期待だ。

・合わせて読みたい→『ツマミになる話』アンタ山崎が白シャツ白ネクタイを着る理由 松本人志が驚き

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

フジテレビ松本人志狩野英孝鈴木亜美柴田英嗣山崎弘也山村紅葉R-指定人志松本の酒のツマミになる話
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング