ダレノガレ明美、美しいナマ脚を披露も… 別の部分にも注目集まる

ダレノガレ明美が、美脚を大胆に披露しているオフショットを投稿。健康的で美しいプロポーションに多くの反響が寄せられている他、別の部分にも注目が集まった

2021/04/22 14:30

ダレノガレ明美

モデルでタレントのダレノガレ明美が、21日に自身のツイッターを更新。同日は東京でも夏日となったことから、暖かい季節の自宅での過ごし方を公開し、健康的な美貌に大反響が寄せられている。



 

■暖かい季節「家では薄着」

夏日となった同日、ダレノガレはゆったりとした白っぽいシャツを着た写真を添えて「暑がりだから この季節から基本、家では薄着」と投稿。

鏡越しに撮影された写真では、「ぷくっ」とした愛らしい表情もさることながら、スラリと伸びる健康的に引き締まった美脚に目を奪われてしまう。

袖のあるシャツをふわっと羽織りつつ、美脚は大胆の露出するという、絶妙なバランスにもグッとくる1枚だ。


関連記事:ダレノガレ、実家で父と薪割り ダンディな立ち姿に「素晴らしい家族」

 

■美脚に絶賛…背景に驚く声も

日頃からSNSに、トレーニングをする姿や美容や健康面で気をつけていることなどをファンにシェアしているダレノガレ。

まさしく日々の努力の賜物である圧巻の美脚に、ファンからは「お姉さんほんといい脚で」「相変わらずスタイルよすぎ」「家綺麗だし、脚細いし、色っぽくてかわいいし完璧!」と絶賛するコメントが多数書き込まれている。

また、一見旅館やホテルのようにも見える、広々としたダレノガレの自宅と思しき空間には「旅館の通路で何してん? と思ったけど…」「すご〜いお家」「豪邸」と、驚く声も。


関連記事:フワちゃん、滑り台で艶々のナマ脚を披露 「さっしー並の美脚」と絶賛の声

 

■美脚になるための努力をしている人は…

サラッと着こなした自宅での薄着スタイルも絵になってしまう、抜群のプロポーションを保っているダレノガレ。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10代~60代の女性1,105名を対象に「脚のセルフケア」に関する意識調査を実施したところ、ダレノガレのように「美脚になるために努力している」と回答した女性は、全体で22.8%ほどだった。

美脚

「自宅では薄着」という点には共感する声も多く寄せられており、今後もプライベート感溢れる自宅でのオフショット投稿も期待したい。

・合わせて読みたい→ダレノガレ明美、体重67kgの写真を公開 むっちり太もも時代も「かわいい」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国10代~60代の女性1,105名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッター自宅ダレノガレ明美美脚薄着
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング