水咲優美、こんな彼女いたら嬉しい? 過激な姿にファン「狂喜乱舞」

グラビアアイドルの水咲優美が、ギリギリを攻めたセクシーニットでファンを魅了し、多くの反響を呼んでいる。

グラビア

2021/04/22 20:45

91センチの巨大なバストが魅力のグラビアアイドル・水咲優美が21日、自身のツイッターを更新。彼女感を匂わす眼福ショットを投稿し、ファンから反響を呼んでいる。



 

 

■ギリギリのニットで…

この日水咲は、ツイッターに「こんな彼女いたら嬉しい?」と問いかけ、2枚の写真をアップした。1枚目は正面から、2枚目は横から、彼女の豊満バストを堪能できる。安定のきわどい衣装に収まりきらない横乳や下乳が溢れ出しており、ファンにはたまらないセクシーショットだ。

またインナーは何も着ていないのか、ニットの網目から肌が透けて見えており、思わず息を呑んでしまう。これほどギリギリに攻めた姿でキッチンに立たれたら、食事どころではなくなるだろう。だが、こんな彼女がいたら嬉しい以外の言葉はない。控えめに言っても最高だ。


関連記事:水咲優美、ワガママボディに称賛の声が殺到 「本当に憧れのスタイル」

 

■「めちゃくちゃ最高」

この写真を見たファンからは、5,500件を超えるいいねが寄せられ「当たり前でしょう。こんなにかわいくてスタイル良くて。そのまま結婚までいきたいね」「嬉しいに決まってる みんなに自慢するわ」「狂喜乱舞」「もーめちゃくちゃ最高」と興奮するファンが続出。

一方で、もしも水咲が彼女になってくれたら、セクシーすぎるあまり「不安で仕方ないです。他の男に取られてしまう」「他の男の目が心配です」と嫉妬するコメントも多く見られた。


■「圧巻ですね」

また、彼女は他にも、もし外でデートをしたらこのような眼福な光景がみられるかも…と妄想してしまうような写真を投稿している。家での大胆な姿も最高だが、服の上から堪能できる眼福ショットもたまらない。露出はゼロだが、それ以上の魅力がたっぷり詰まっている。

この写真を見たファンからは「す、すごい…」「重量感が増しているみたいで半端なく素晴らしいです」「最高の景色」「かわいい ボリューム感がいい 大好き」「水着とかよりこっちの方が圧巻ですね」と絶賛するコメントが相次いで寄せられた。

・合わせて読みたい→Hカップ・水咲優美がサイズより小さい下着をつけた結果 「溢れそう…」と反響

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈