加藤清史郎が『プレバト』初登場 意外なお題に苦戦「絞り出しました」

本日放送の『プレバト』では俳句と和紙ちぎり絵を実施。二階堂高嗣は「土俵を見つけました」と自信満々。

2021/04/22 13:45

『プレバト!!』

お笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功がMCを務めるカルチャースクールバラエティ『プレバト!!』(MBS・TBS系)。本日22日よる7時からの放送では、「俳句」と「和紙ちぎり絵」の才能査定ランキングを実施する。


画像をもっと見る

 

■お題は「ボトルガム」

「俳句の才能査定ランキング」には、俳優・加藤清史郎と女優・中村ゆりかが初登場。相田翔子、二階堂高嗣(Kis-My-Ft2)、福田麻貴(3時のヒロイン)の5人で、「ボトルガム」のお題に挑戦する。


関連記事:高橋克実、『プレバト』出演に不安 「嫌な汗がずっと出てくる…」

 

■中村ゆりかも苦戦

『プレバト!!』

今回が俳句初挑戦の中村は、季節感のない意外なお題が出されたことに「景色が浮かんでくるようなお題が出てくるかと思っていたので、難しかったですね…」と苦しむ。

加藤も、「思った以上に句が思い浮かばなくて…絞り出しました!」とかなり悩むことに。果たしてランキング戦を制するのは誰なのか。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■藤本敏史が昇格試験に挑む
小倉優子浜田雅功梅沢富美男二階堂高嗣三山ひろしプレバト!!中村ゆりか相田翔子3時のヒロイン加藤清史郎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング