ノンスタ井上、ホテル療養終了を報告 感染判明した相方・石田を「少しでも支える」

ノンスタ井上がコロナ療養を終えたことを報告。関係者やファンへの感謝とともに、相方への思いや無事を願う気持ちをつづっている。

2021/04/22 14:00


 

■相方・石田が帰るまで頑張る

井上はさらに、21日にコロナウイルス感染が発表された相方・石田明にも言及。「先に元気になれた僕は、少しでも石田君支えれるようにしたいと思います」と、今日からホテル療養生活に入るという石田を気遣っている。

続けて、「元気に相方が帰って来て、楽しく漫才を出来る日まで一人で頑張ります」「石田君が戻ってきた時には、2人で溜まりに溜まったパワーを、お笑いにぶつけたいと思います」と決意を新たにし、「そのために、石田君が大事なく、元気な姿で戻ってくる事を願い続けます」と石田が何事もなく療養生活を終えることを願う井上。


関連記事:ノンスタ石田、コロナ陽性報告で最後の一文に注目 「さすが」と反響

 

■ファン「早く2人揃って漫才を」

最後は、「どうぞ皆様、これからも、石田、井上、そしてノンスタイルを宜しくお願いします」と呼びかけ、笑顔で肩を組むコンビの写真を公開してブログを締めくくっている。

この投稿に、ファンからは「退院おめでとうございます!」「無事、療養が終わってよかったです」と、井上の療養終了を喜ぶコメントが寄せられている。

また、「石田さんも何事もなく療養が終われる様、祈っております」「早く二人揃って漫才が出来ますように」「お二人の写真を見て涙が出そう」「待ってます」など、ノンスタイル2人が揃う日を心待ちにする声も届いている。

・合わせて読みたい→コロナ感染のノンスタ井上、ホテル療養生活で痛感したこと 「健康において…」

(文/しらべぇ編集部・蒼羽 結

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

井上裕介ノンスタイル石田明医療従事者コロナウィルス感染ホテル療養コロナ療養
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング