デヴィ夫人、新しいネイル写真にファン驚き 「20代の手みたい…」

デヴィ夫人が、春らしいNEWネイルを公開。しかし、ユーザーから注目を集めたのはネイルよりも…?

2021/04/22 16:15

デヴィ夫人

22日、デヴィ夫人が自身のインスタグラムを更新。春をイメージしたという新しいネイルを公開したところ、指先の若々しさに多くのユーザーから驚く声が上がっている。



 

■ディナーや会食なども自粛

最近も、仕事など忙しい日々を過ごしているというデヴィ夫人。しかし、改めて感染症対策が求められている中、「今年はお花見もお預け。ディナーや会食も、自粛の日々が続きます」と、人が集まるイベントは軒並み中止となっていると明かす。

そうした中、「行く春を惜しみながらも、まだまだ春を感じるべく…」と、新しいネイルは桜を思わせるような淡いピンクのシンプルなデザインに仕上げてもらったという。

投稿には、ネイルデザインがよく分かる、デヴィ夫人の両手元の写真が添えられている。


関連記事:出川哲朗、デヴィ夫人のデリカシーがない言動暴露 「スタイリストのステーキを…」

 

■忙しくてもネイルだけは余念なく

デヴィ夫人としては「カラフルなネイルが好き」とのことだが、今回は仕事の都合でシンプルなものとなったそう。

「ネイルに余念がない私は、どんなに忙しくても、あいている時間を縫ってネイルサロンに駆け込みます」とデヴィ夫人。投稿では、いつも親切・丁寧に施術してくれるという行きつけのネイルサロンやネイリストたちへの感謝のメッセージも記されている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■若々しい手指に驚く声相次ぐ
Instagramお花見デヴィ夫人自粛デヴィ・スカルノネイルサロン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング