北乃きい、収録前日にナンパ体験を告白 年齢を聞かれ驚きの結末

女優・北乃きいが『クセがスゴいネタGP』収録前日に「ナンパされた」と告白して…

2021/04/22 23:05


 

◼まさかの結末

北乃がナンパされたと知ったノブはただただ驚愕、大悟は「まだまだ捨てたもんじゃないな、日本は」と北乃をナンパした男を称える。

続けて「『20歳ぐらいですか?』って聞かれて『いえいえ、30歳です』って返したら、『お疲れさまです』って言われて(そのまま)行っちゃった」と年齢を知った男性が去っていったと北乃は苦笑。ノブは「北乃きいがフラれた」と絶叫、ナンパされた人気女優のまさかの結末に驚きを隠せなかった。


関連記事:ダレノガレ明美、素人時代のイケメン俳優との出会いがほぼ少女漫画だった

 

◼視聴者は苦言

北乃と気がつかずにナンパしたのだろうが、視聴者はナンパ男に苦言を呈している。

「北乃きいをナンパして歳聞いてやめるとかアホすぎる」「どこのどいつや、北乃きい逃したナンパ師は!」「北乃きいにナンパしたツワモノ誰や」「北乃きいちゃんナンパされて、年齢を聞かれ即フラれるってことあるんかー」「北乃きいちゃんをナンパしといて年齢で振るとか逃し過ぎて笑ってしまった」と多くの感想が寄せられていた。

・合わせて読みたい→北乃きい、久しぶりの『ZIP』で“天然っぷり”が炸裂 「さすが」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビナンパ千鳥ノブ大悟北乃きい蛙亭岩倉美里千鳥のクセがスゴいネタGP中野周平
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング