有吉弘行が結婚祝いで一番嬉しかったのは? 佐藤健や櫻井翔が贈った…

結婚した有吉弘行に佐藤健や櫻井翔、みちょぱらが結婚祝いを贈ったのだが…

テレビ

2021/04/22 23:35

有吉弘行

4月1日にフリーアナウンサー・夏目三久と結婚した有吉弘行。22日放送『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)では、そんな有吉が受け取った結婚祝いが明かされ、大きな話題を集めている。



 

◼有吉結婚後の初収録

この日は『櫻井・有吉THE夜会HOUSE』と題してマンションの1室をスタジオ代わりにした芸能人のプライベートトークを放送。何も知らされていないMCの有吉と櫻井翔の下を訪れたゲストが「一緒にやりたい・話したいこと」を提案・主導していく。

有吉の結婚後、初の収録となった今回。櫻井は「結婚おめでとうございます」とお祝いの言葉を贈り、「ドラマの撮影中に結婚発表があって、10人くらいから『本当に聞いてないの?』って聞かれた」と吐露。長い付き合いの自分にも結婚を内緒にしていた有吉への恨み節が止まらなかった。


関連記事:有吉弘行、オンオフを切り替える異常行動激白 「サンシャイン池崎みたいに」

 

◼結婚祝いは?

ゲストの俳優・佐藤健と武井咲は、部屋に入ってきて早々に有吉への結婚祝いを渡す。

佐藤が用意したのは「喉用の漢方薬」。「全然つまらないもの」と恐縮しつつも、実際に自分も愛用しており効果を実感していると明かすと、有吉も「一番嬉しい」と実用性の高い結婚祝いに喜びをあらわに。

みちょぱもすでにパジャマを渡していたが、有吉は「一番は漢方、二番がパジャマ」と順位付けした。

次ページ
◼櫻井・武井・山崎は…