超人気デカ盛り店「キッチンバスストップ」 約900グラムの唐揚げ串に目を疑った

埼玉のデカ盛り店が提供する「唐揚げ串」。コンビニの「からあげ棒」と比較すると衝撃の結果が…

2021/04/23 06:15


 

■セブンの「からあげ棒」と比較

バスストップ

セブン-イレブンで販売されている「からあげ棒」(138円)と比較すると、その圧倒的な大きさが分かることだろう。正直、赤子と大人ぐらいの差があるのでは…。

バスストップ

手で持とうとするも、まったく持ち上がらなないことが判明。箸を使って一つずつ食べていくしか方法はなさそうだ。経験したことのない出来事に、思わず笑みがこぼれてしまった。


関連記事:ファミリーマート、昨年大好評だった「チーズつくね串」が再登場

 

■気になる味はジューシーで…

バスストップ

衣がカリッとした唐揚げは、ジューシーで肉汁があふれ出してくる。醤油ベースの味付けでかなり美味しいのだが、難点はどうしても手がベタベタしてしまうこと。串、串はどこだぁぁ!

唐揚げがジューシー過ぎて、アルミホイルに肉汁が滴り落ちている。そんなパンチ力抜群の「唐揚げ串」、一度食べたらハマること間違いなしなのでチャレンジしてみてはいかがだろうか。

【キッチン BUS STOP】

住所:埼玉県三郷市幸房506-3

・合わせて読みたい→コンビニ弁当の上げ底検証『ファミリーマート 炒飯&だし唐揚弁当』

(取材・文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

セブンイレブンデカ盛り唐揚げサイドメニューからあげ棒キッチンバスストップ唐揚げ串
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング