任天堂が500タイトル以上の大型セールを実施中 90%引きのゲームも

任天堂が大型セールを実施中。中には、超話題作も含まれており、ネット上では歓喜の声が…。

2021/04/23 04:30

ニンテンドースイッチ

任天堂は22日、ニンテンドーeショップにおけるNintendo Switch用ダウンロードタイトルのセール情報を更新。新たに207タイトルを対象としたセールを開始した。



 

■任天堂が大規模セールを実施

ニンテンドーeショップでは定期的にセールを実施しているが、大型連休の前には比較的大規模のセールを行なっている。今回はゴールデンウィークシーズンに先駆け、元々セールを行っていた商品に207タイトルが追加された。

今回のセールでは、宇宙船を舞台に繰り広げられる“宇宙人狼”『Among Us』や、超鬼畜ゲーとして人気を博している『Jump King』といった人気タイトルがずらり。このチャンスに、前から狙っていたゲームを買うのもいいだろう。


関連記事:ファミマがバーガーショップに? いま「数量限定でもらえるもの」がスゴい

 

■ネット上では歓喜の声

今回の追加セールの発表に、ツイッター上では「さすが任天堂だぜ!」「割引率が大きすぎるゲームって逆に気になるわ。買おうかな…」といったゲーマーからの歓喜の声が多数寄せられている。

また「Among Usのセールはありがたい!」「前から気になってたJump Kingを買う決心がついた」など、お目当てのゲームがセールなり、購入を考える人もいるようだ。


関連記事:コストコのブラックフライデー 驚異の「26万円引き商品」登場も不評の理由

 

■約4割が「セールに弱い」

今回、計506タイトルが割引となっており、最大90%以上とお得すぎるセール。セールと聞くと、ついつい手が伸びてしまう人もいるのではないだろうか。

ちなみに、しらべぇ編集部では全国10〜60代の男女1,653名を対象に調査したところ、「セールには弱い」と回答した人は全体の39.9%と判明。約4割の人が、「セール」という言葉に強い魅力を感じているようだ。

セールには弱いグラフ

思わぬ掘り出しゲーを発見することも少なくない。気になったものがあれば、購入してみてはいかがだろうか。

・合わせて読みたい→ブラックフライデー最前線 ヤマダ、コジマ、ケーズデンキでは「加湿器」に注目か

(文/しらべぇ編集部・北田力也

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1,653名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ゴールデンウィークセール任天堂Nintendo Switchニンテンドーeショップ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング