みちょぱ、有吉弘行の1ヶ月の生活費に衝撃 「カネ貯まりまくってる」

有吉弘行が1ヶ月の生活費を明かしたのだが、その金額にみちょぱらは驚きの声を漏らして…

2021/04/23 07:45

有吉弘行・みちょぱ

22日放送『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)で有吉弘行が「1ヶ月の生活費」を告白。その金額にギャルモデル・みちょぱらから驚きの声があがった。



 

◼『夜会HOUSE』がスタート

スタジオではなく、番組が用意したマンションの1室でゲストとトークを展開する『櫻井・有吉THE夜会HOUSE』。何も知らされていないMCの有吉と櫻井翔と一緒に「ゲストがやりたいことをやる」のが同企画の趣旨だ。

2組目のゲストとして、ジャニーズの人気グループ・King&Prince最年少メンバーの高橋海人と20歳を迎える「こども店長」こと俳優・加藤清史郎が登場する。


関連記事:みちょぱの赤裸々パジャマ事情に有吉弘行ドン引き 「ヤバくない?」

 

◼加藤は一人暮らしを希望

加藤は「今は実家暮らしだけど将来的に一人暮らしをしたい」と吐露、一人暮らしの参考のために「お金の使い方、毎月使っている生活費を教えてほしい」と有吉らに質問。

現在、実家の加藤の生活費は、食費・交通費・自由に使うお金を合わせて約50,000円だと明かす。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼有吉の生活費は?
有吉弘行テレビ櫻井翔吉村崇櫻井・有吉THE夜会生活費みちょぱ高橋海人加藤清史郎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング