コロナ療養中のノンスタ石田、妻が元気な姿を近況報告 「テレビ電話できました」

コロナ陽性で療養中の石田明の妻・あゆみさんが「見守って頂けると有難いです」と、家族の元気な姿を報告し反響。

2021/04/23 12:45

NON STYLE・石田明

NON STYLE・石田明の妻・あゆみさんが23日、自身のブログを更新。家族の近況を報告し、ファンから反響を呼んでいる。



 

■「今朝も三姉妹とても元気です」

石田は22日、ブログでPCR検査で陽性と判明し「今日からホテル療養になりました」と報告。妻と3人の娘は陰性だったが、濃厚接触者ということで引き続き経過観察しつつ、自宅で過ごしている。

この日、あゆみさんは「おはようございます!」と題してブログを更新。「この度はご心配おかけしています」と述べ、「今朝も三姉妹とても元気です」と、今朝5時30分に起きたという娘たちの写真を投稿した。


関連記事:ノンスタ石田、左手異変&自宅待機 妻・あゆみさんの「今できること」に反響

 

■“いま私にできること“を考えた結果

続けて「父ちゃんと相談をし、“いま私にできること“を考えた結果」と語る。先週、石田が左手の異変や自宅待機など災難が続いた際、“いま私にできること“は、妻として、三姉妹の母として笑顔でいることだと宣言していた。

そして今回、「たくさん支えてくれてる皆さまに元気な姿を少しでも見せられたらいいな」と思ったという。

「私自身もそうさせてもらえるとこの期間生きるエネルギーとなる」ともいい「おはよう! 元気だよ! おやすみ! 疲れたー! みたいな感じの、近況報告をさせて頂いてもいいですか?」とユーザーに問いかけた。

さらに、「父ちゃんが大変な中、お騒がせしてしまっている中、このタイミングでの更新は色々とご意見あると思いますが、、、見守って頂けると有難いです」とつづっている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■娘たちの反応は…
ブログテレビ電話石田明自宅待機新型コロナウイルス濃厚接触者あゆみ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング