小林礼奈が明かした娘のかわいいおねだりに反響 「愛してるからいいでしょ」

外出先での娘のかわいいおねだりに丸め込まれたと明かす小林は、「娘が1番私の扱い方に慣れている」苦笑い。

2021/04/23 10:30

小林礼奈

23日、タレントの小林礼奈がAmeba公式ブログを更新。外出先での娘とのほっこりエピソードを紹介し、反響を呼んでいる。



 

■「愛してるからいいでしょ?」

この日、小林は「愛してるからいいでしょ???」と題してブログを更新し、「つい先日の出来事」と語り始めた。

外出先でエスカレーターに乗りたがる娘に、「今日は2階にいかない」と断る小林。だが、娘は勝手に乗ってしまい、小林を振り返って「いいじゃん、ママのこと愛してるんだからさ、だからいいでしょ?」「あーーいしてるからっ!」と、かわいらしくおねだりしたのだそう。

それに対し小林は、内心「は?」と思いつつ「じゃあいいよ」と結局5階までエスカレーターに乗ったという。


関連記事:小林礼奈、娘の通園途中に遭遇した恐ろしすぎる出来事を告白 「震えた…」

 

■「私の扱い方に慣れている」

「『愛してるからいいでしょ』って子供に丸め込まれました」「なんなんだよ、娘が1番私の扱い方に慣れている」と苦笑いの小林。

最後は、「『好きだからいいでしょ、愛してるからさ』って言われたらなんでも許しちゃうタイプの女ですわたし。笑」「はあ…だめね」とため息まじりにつぶやき、ブログを締めくくっている。


関連記事:小林礼奈、子供のお迎えに大遅刻し深夜に… まさかの大失態をブログで謝罪

 

■ファン「愛情伝わってますね」

この投稿に、「ナニソレかわいすぎるーー!」「エスカレータって子供にとってはちょっとしたアトラクションですよね」「かわいいですね」など、娘のかわいらしい行動にほっこりしたファンからのコメントが届いている。

また、「普段の礼奈さんが使う言葉なんだなあと思います」「私もいつか子供に恵まれたら、綺麗な言葉を伝えよう」「ちゃんと愛情伝わってるんですね!」「我が子はそんなこと言ってくれないよ」など、普段の小林の愛情表現のたまものだと、仲のいい親子関係を称賛するコメントも寄せられている。

・合わせて読みたい→小林礼奈、シングルマザーの悩みに「考えさせられる」 娘と暮らせていることへ感謝も

(文/しらべぇ編集部・蒼羽 結

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

エピソードエスカレーターアトラクション小林礼奈Ameba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング