ロンブー田村淳、自身にそっくりな“犬”の写真に 「どんどん僕に見えていく」

ファンが見つけた淳そっくりな犬の写真。淳の、「メガネかけさせたい」の声に、ファンが続々画像を加工し、さらにそっくりに。

2021/04/23 13:45

ロンドンブーツ1号2号・田村淳

お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が23日に公式インスタグラムを更新。ファンが送ってくれたという自身にそっくりな“犬”の画像を公開し、反響を呼んでいる。



 

■ファンが送ってくれた

この日淳は、「ツイッターに淳さんに似てる犬がいますと送られてきた画像です。どんどん僕に見えていくので添付写真を順番に見てみて下さい」のコメントとともに、3枚の写真を投稿した。

目元や口角をあげた表情が淳に似ているように感じる真っ白な犬に、メガネを合成した写真から始まり、そこに、一時期の淳の真っ赤なヘアスタイルを追加した写真、そして最後は、トーク番組の淳の画像に犬の顔を合成した写真の順に並べられている。


関連記事:東京都心で今冬2回目の雪 古市憲寿氏も「雪? ゴミ?」とツイート

 

■ファン「え、本人でしょ」

この投稿のもととなっているのは、9日の淳の公式ツイッターだ。

「淳さんみたいに見える犬を見つけました! と写真が送られてきました…似てる。メガネかけさせたい」のコメントとともに、淳が投稿した写真に、ファンが続々と加工を施し、インスタグラムで投稿された一連の写真ができ上がったようだ。

この投稿に、ファンからは「おもしろーい」「ほんと、そっくり」「確かに、淳さんですね」「え、本人でしょ!」「目がソックリ」「似てるー」など、多くのコメントが書き込まれている。

・合わせて読みたい→田村淳、コロナ蔓延で帰省断念 批判の声に「親父は後期高齢者」と反論

(文/しらべぇ編集部・蒼羽 結

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

田村淳ロンドンブーツ1号2号公式ツイッター公式インスタグラム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング