『ダウンタウンDX』太田光からの手紙にネット驚き 「ちょっと鳥肌」

タイタン社長の太田光代氏に、夫・太田光がクレーム。ダウンタウン・浜田雅功が読み上げたメッセージに反響が相次いでいる。

2021/04/23 15:35

太田光

タイタン社長の太田光代氏が22日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。夫で爆笑問題の太田光からクレームが届き、ダウンタウンの浜田雅功がメッセージを読み上げる一幕があった。



 

■夫・太田が酒癖の悪さを暴露

パートナーへの不満を明かす「イライラ爆発!お願いアレだけはやめて!」のコーナーで、「さあ、ご主人から手紙が届いています」と夫・太田からの手紙を読み上げた浜田。「妻であり事務所社長のはた迷惑な行いをお伝えします。妻はお酒に酔うと近所の公園の木に登るという奇行をします」と光代氏の酒癖の悪さを暴露する。

あるとき、女優の柴田理恵と光代氏が飲んだ際、酔った光代氏が柴田を無理やり気に登らせたことがあったという。高所恐怖症の柴田は木に登ったまま降りられず、その場で大泣きしてしまったようだ。


関連記事:アンタ山崎、ダウンタウンと共演NG疑惑 “事件”の真相に反響相次ぐ

 

■SNS上で驚きの声が続出

松本人志が「なんの話?」とツッコミで笑いを誘ったこのエピソードだが、SNS上では「間接的なダウンタウンとの絡みに謎の感情がわき起こる」「太田さんの手紙まで読むなんて」「ちょっと鳥肌なんだけど」「太田さんからの手紙なんて勝手に胸熱!」と驚く声が続出。

間接的ではあるものの、ダウンタウンと爆笑問題がつながった今回の放送に「時代の流れを感じる」との声もあがっている。


関連記事:おぎやはぎ、芸人の共演NGの裏側告白 「とんねるずとダウンタウンも…」

 

■共演の望む声も…

また、別の話題で光代氏が「ウチの夫がなんか変なの見てて。女性の体に写経が書いてあったの」とドン引きした太田の行動を暴露すると、松本は「なかなかのマニアですね」とリアクションし、「何ですか、何のシリーズですかそれ。初めて知った」と興味が湧いていたようだった。

夫婦がテーマだったこともあり、太田の話題が出た今回の放送。SNS上では「マジで共演してくれないかな」とダウンタウンと爆笑問題の共演を期待する声が相次いでいる。

・合わせて読みたい→爆問・太田、田中発熱で『ケンミンSHOW』再代打に苦悩 「肩身が狭いよ」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダウンタウンテレビ松本人志浜田雅功ダウンタウンDX太田光太田光代
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング