高嶋ちさ子、インスタで“家族が増えました”と報告 「かわいいです…」

高嶋ちさ子が、「家族が増えました」と報告。かわいすぎる“新しい家族”にファンからも大反響

2021/04/23 16:20

高嶋ちさ子

ヴァイオリニストの高嶋ちさ子が、23日に自身のインスタグラムを更新。新しい家族を迎えたことを報告した。



 

■“シュナプー”の女の子

同日の投稿にて「うちに家族が増えました」と報告した高嶋。綺麗な黒い毛を持つ愛犬の画像を3枚ほどアップし、「ミディアムサイズのシュナウザーとミディアムサイズのプードルのmixの女の子です」「シュナプーと言われています」と、新しい家族を紹介した。

投稿には「かわいいです…」という高嶋の心の声も漏れてしまっている他、「次男はアレルギーが酷いので、色んな子と面会しましたが、この子だけ反応がなくてうちに来てくれました」とも記されている。


関連記事:高嶋ちさ子、息子は「はずれくじ」発言がネットで波紋 批判の声も

 

■名前は「メロ」に決定

留学中の長男に名前を付けてもらおうとしたそうだが、「『九郎兵衛』『ブラックサンダー』とか男の子っぽい名前しか出てこなかった」そうで、最終的に「イタリア語で『黒』で『ネロ』になりました」という。

投稿の最後には、あまりの愛おしさに「しばらくこのインスタは、ネロ専用になるかと思われます」という“お知らせ”も記されている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「かわいすぎる」と大反響
家族ペットInstagram高嶋ちさ子アレルギーイタリア語
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング