叶姉妹の愛猫・ファビュラス君 ブランド品に“セレブ”なリアクション

叶姉妹が愛猫・ファビュラス君とのユーモラスな一幕を紹介。高額なブランド品へのいたずらが心配されたが…

2021/04/23 14:50

ファビュラスくん
(写真提供:叶姉妹)

叶姉妹が23日、公式ブログを更新。愛猫・ファビュラス君とのユーモラスな一幕について明かしている。



 

■バーキンが“基地”に

ベンガルキャットのファビュラス君は、これまでも高級ブランド品にいたずらしたり、姉の叶恭子の指にかみついたりと自由気ままに振る舞っており、その様子はたびたびブログで紹介されてきた。

この日も、妹の叶美香が大切にしているエルメスのバーキンを“基地”にして中に入り込んでいたファビュラス君。叶美香は、「イヌ君を、ファビュラス君の基地の横に置いてみましたら…これは…?」と写真を投稿した。


関連記事:叶姉妹、本格的すぎる『ジョジョ』コスプレに感嘆の声 「これは芸術」

 

■ブランド品をおもちゃにする!?

「イヌ君」とは、人気ブランド・MCMのレザー製の犬のぬいぐるみで、数年前に叶姉妹が気に入って購入し、ブログでも写真とともに紹介。

その際には、ファンから「ファビュラス君と仲良くできますように」「すぐファビ君のオモチャになって破壊されないかちょっと心配です」などと案じられていた。


関連記事:叶姉妹、本格的すぎる『ジョジョ』コスプレに感嘆の声 「これは芸術」

 

■実際の反応は…

ファビュラスくん
(写真提供:叶姉妹)

ところが、実際にイヌ君を見たファビュラス君は、少し匂いをかいだものの、「ふ~ん、というようなちょっとさめた感じ」と、あまり関心を示さなかった様子。

叶美香は、「おそらくファビュラスな姉が溺愛するばっかりに、いろいろなオモチャなどを見せ過ぎていて、感動がないのでしょうか…」と結んだ。ファビュラス君の“セレブ猫”らしいクールな反応は反響を呼び、ブログの投稿からすぐに多数の「いいね」が寄せられている。

・合わせて読みたい→叶姉妹、責任とプライドに悩む人々へ贈った格言 「謙虚さ忘れないことが大切」

(文/しらべぇ編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ぬいぐるみブログいたずら叶美香エルメス叶姉妹バーキン叶恭子ファビュラス君MCM
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング