小林礼奈、自宅の家賃を公表 「田舎なら良いところ住めるでしょ」

「ちょっと良いマンション」の前を通ると、長女が「ここ住みたい」。小林礼奈は「泣いていいかな?今の家だって…」と家賃を明かす。

2021/04/23 22:40

小林礼奈
タレントの小林礼奈が23日、自身のブログを更新。現在住んでいる自宅の家賃を公表した。



 

■長女と2人暮らし

小林は、2016年6月に、お笑いコンビ「流れ星☆」のTAKIUEと結婚。同年9月に第1子となる長女が誕生したが、昨年10月に離婚した。以降、小林は長女と暮らしている。

そんな中、小林は「高級マンション欲がすごいな」のタイトルでブログをアップし、長女の欲望を明かした。


関連記事:流れ星・TAKIUE、“良い女”とのデートを報告 「お持ち帰りしました!」

 

■家賃は…

小林によると、「ちょっと良いマンション」の前を通るたびに、長女は「ねえ ここ住みたいよ」と、おねだり。「今の家狭すぎるよ」と訴えてくるという。幼い長女からの要求に「泣いていいかな?今の家だって家賃10万だぞ」と家賃を明かしながら嘆いた。

「そうだなあ…じゃあ あと1年ブログ頑張って調子良さそうだったら」と一瞬考えるが「いや…こわいこわい」と、やはり今は引っ越しできない様子。「ちょっと田舎なら10万でも良いところ住めるでしょ 10万以上は高いと思ってしまうのだけど感覚貧乏すぎる…か…?」と自問していた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「10万払えてるのがすごい」
家賃ブログマンション長女高級小林礼奈TAKIUE流れ星☆
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング