由良ゆら、上目遣いで「僕の彼女感つよい」 ファンは「彼女どころか天使」と悶絶

事務所関係者と話していたら、「もしかしてしらべぇさん、由良ちゃんの投稿全部書いてます?」と言われたとか言われなかったとか…。

由良ゆら

25日から東京・大阪などに発令される、新型コロナウイルス感染拡大に伴う3度目の緊急事態宣言。「またか、やれやれ…」と沈みがちな思いを人気グラビアアイドルの由良ゆらが吹き飛ばしてくれたぞ。


 

■「僕の彼女感…」

新作イメージDVD『ゲレンデが溶けるほど、ゆらゆらしちゃうぞ♡』が、21日に発売されたばかりの由良。これからイベントなどを積極的に行い、多くのファンと交流するタイミング…だったはず。

そんな由良が23日夜にツイートしたのは、ベッド(かソファ)にちょこんと座り、上目遣いでカメラを見つめる2枚の写真だ。「僕の彼女感つよい…」とのコメントも。


関連記事:由良ゆら、「今日もすき?」ツイートに脳内恋愛が止まらない

 

■ファンは悶絶

着衣と脱衣がセットになった、人気の「これがこう」シリーズのような破壊力があるわけではないのだが、すべてを吸い寄せるような瞳の魅力と、ちょこんと見える太ももに目が奪われてしまう。

ファンも「こんな彼女いたら、常に気になってしょうがないかも」「ホントに彼女になってほしい」「(彼女感が)つよすぎて困る」と悶絶状態。中には、彼女を超えて「天使感強い」というコメントも見られた。

・合わせて読みたい→由良ゆら、いつもと違うお姉さん風ショット 「最高すぎる」とファン興奮

(文/しらべぇ編集部・タカハシマコト

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

イベント太ももファンDVDグラビアアイドル新型コロナウイルス緊急事態宣言由良ゆら
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング