「夏目三久の引退」を決断した有吉 イケメンすぎる理由にグッとくる

有吉弘行と夏目三久が、一夜限り復活の『怒り新党』で共演。夏目が今秋で芸能界を引退する意向を表明した。

2021/04/23 22:25

有吉弘行・夏目三久

タレントの有吉弘行と、フリーアナウンサーの夏目三久が23日放送の『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日)に出演。夏目が今秋で芸能界引退する意向を表明した。



 

■今秋で芸能界引退へ

4日に結婚を発表したふたりはこの日、一夜限りの復活を果たした『マツコ&有吉の怒り新党』で共演。

マツコ・デラックスから「夏目ちゃんどうするの?」と今後の仕事について聞かれると、夏目は「ちょっとふたりで相談しまして…」と切り出し、有吉が「(夏目は)秋で仕事はやめようかと思います。全部」と明かす。夏目は「この仕事から離れようかと思ってます」と話した。


関連記事:有吉と夏目三久の結婚で… 過去の“家族写真”に注目集まる

 

■「すれ違い」を阻止するため

「えぇ、大丈夫? 我慢できるタイプ?」と驚くマツコに、有吉は「みんなの話聞くと、離婚の理由って『すれ違い』か『価値観の違い』の違いじゃない? ダブル違いでしょ。価値観のほうは無理だとしても、すれ違いだけ潰しておくか、みたいな」と理由を説明。ふたりの決断に、マツコやスタッフからは「おぉ…」と感嘆の声があがる。

「想像できる? 全く仕事しなくなる自分」とマツコが問うと、夏目は「まだそんなに想像できていないですけど、ちょっとゆっくりさせていただいて。表に出る仕事の緊張感や重責は少しはわかっているつもりなので、微力ながら少し安らげる場所を作れればいいのかなと…」と思いを明かし、有吉は「完全に『新婚さんいらっしゃい!』です」と言って照れくさそうに頭を下げた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ふたりの決断に「感慨深い」
有吉弘行テレビマツコ・デラックス夏目三久マツコ&有吉の怒り新党マツコ&有吉かりそめ天国
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング