有吉弘行、マツコにも事前に結婚報告なし 発表当日共演していたが…

結婚した有吉弘行だが、長年の付き合いのマツコ・デラックスにも事前報告をしていなかったと明かし…

テレビ

2021/04/23 22:55


 

◼マツコにも報告なし

結婚発表当日、マツコと共演していた有吉だが、そのときはマツコに結婚報告をしていなかったため、マツコも「なんで言わなかったんだろう?」と不思議に思っていたと吐露。「シャイボーイじゃん」とマツコは有吉に一定の理解を示しながら、「でも言ってほしかった」と本音を漏らす。

有吉も「マツコさんから漏れるはずないってわかってるから、(報告しようと)トイレに行くふりして何回も楽屋をうかがっていた」と言及。しかし「いつも誰かと談笑してた。わざわざ人払いしてまで話すとみんなに怪しまれる」と、報告できなかった理由を語った。


関連記事:『マツコ&有吉 怒り新党』、23日一夜限りの再結党 質問の嵐に

 

◼視聴者も驚き

有吉は「それだけが悔いが残っていた」と漏らすと、マツコは「(楽屋に人がいるのは)しょうがないじゃん、寂しいんだから」と主張。それでも報告のなかった有吉を「怒ってない」とフォローしたが、有吉は「怒ってたとしたらちょっと器小さい」とチクリとくぎを差した。

秘密主義の有吉だが、長年共演してきたマツコには事前報告があったと視聴者も考えていたようで、「マツコさんでさえ事前に報告受けてなかったのは、意外だった」「カワイイなぁ、事前に話そうとしてたのに、タイミングが見つからなくてマツコに伝えられず悔いていた有吉」「せっかくならマツコさんには事前報告してあげてほしかったなぁ」と多くの意見が飛び交っている。

・合わせて読みたい→有吉弘行と夏目三久が結婚 発表したコメントから幸せあふれる

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ