やりすぎじゃない? ガシャポンの「巨大イモムシ」がリアルすぎて怖い

本当は、虫嫌いなのにっ…!ガシャポン「いきもの大図鑑シリーズ いもむし」がすごすぎて、思わず写真撮影会を開くレベル。

2021/04/24 06:30


 

■威嚇のポーズもキュート!

いもむし

カプセルパーツを組み立てることによって、ディスプレイにすることも可能。さらに、口部分を開くと

いもむし

臭角が出てきて

いもむし

敵に襲われた際のモードも作れちゃうのだ。すごいクオリティの高さ!そのこだわりは一体なんなんだ!

いもむし

はい、体を反らして威嚇のポーズ!


関連記事:余ったペヤングペタマックスを美味しく食べる方法 現役シェフが教えるアレンジ

 

■いもむし撮影会が可能

いもむし

このいもむしが1体いれば、色んな所で理想の写真撮影が可能に。

テレビの上を歩くいもむしだって、

いもむし

ベランダから「こんにちは」するいもむしだって、

いもむし

赤ちゃんを見守るいもむしだって撮影できちゃうのだ。

いもむし

MacBookと組み合わせれば「リンゴをかじったのはお前だったのか!」と遊ぶことも。…たぶん寝て起きて、これが置いてあったら叫ぶ。

いもむし

このサイズ、再現度で500円でいいの!? と思ってしまう、「いきもの大図鑑シリーズ いもむし」。いもむし愛好家でなくとも、一度は生で見てほしいクオリティだ。

動かしたときのコキコキ…という感触に、虫嫌いはぜひ震えてほしい。

・合わせて読みたい→ローソン100、今日からおせちを発売 本当に100円か不安になるクオリティだった

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ガシャポン東京駅リアルアゲハチョウいもむしいきもの大図鑑
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング