ミッツ、高校生時代にナンパされた芸能人と生放送で共演 「マジか」

高校生時代、渋谷でナンパされた経験を語ったミッツ・マングローブ。ナンパしてきた人物に驚きの声。

テレビ

2021/04/24 04:00

ミッツ・マングローブ
(写真提供:JP News)

23日放送の『5時に夢中!』(TOKYO MX)に、タレントのミッツ・マングローブが出演。高校生時代、女優のRIKACOからナンパされた経験を明かした。



 

■渋谷で逆ナン

番組で紹介されたトピックをきっかけに、「若い頃無駄な努力をした経験」について問われたRIKACO。「いっぱいしてると思うんですけど、忘れちゃいましたね」「無駄な努力があっての今の人生」と語ると、ミッツは「高校時代の私を渋谷で逆ナン(逆ナンパ)したのも無駄な努力じゃないってことですよね」と、高校時代の出来事を明かす。

「まだ言ってるの?」と笑いながら返すRIKACOだが、ミッツをナンパしたことは覚えていないよう。しかし、ミッツは「あれはRIKACO様だったって信じて今も変わってないです」と話す。


関連記事:ミッツ、接客業の大声を出す文化に疑問 「不必要なものを考え直して」

 

■カラオケパブでデュエットすることに

中尾ミエから「妄想じゃないの?」と問われると、「違いますよ」「唯一嬉しかった女からのナンパですよ」と否定するミッツ。

当時、RIKACOとはカラオケパブで会ったそうで、『また逢う日まで』を歌っていると「良い声してんじゃん」と声をかけられデュエットすることに。

RIKACOとデュエットする曲を店にリクエストするが、順番待ちになってしまい、ミッツは帰宅時間を迎え結局歌えず。「先に帰らないと…」と伝えると、「ばかやろ〜」と小突かれたそうだ。


■改めて振り返りひと言

RIKACOからナンパされた話や、2人が共演している様子に、SNSには「マジか」「月日がたって同じテレビの画面にいるって人生何があるかわからないな」と驚きの声が。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,342名を対象に調査を実施したところ、「ナンパをしたことがある」と回答したのは全体の14.8%。男女年代別に見ると、全体的に女性の割合は少ないことが判明した。

ナンパをしたことがある

改めて思い出を振り返ったミッツは、「抱かれときゃよかった!」とひと言。RIKACOから「抱かないわ!」とツッコミが入り、スタジオは笑いに包まれた。

・合わせて読みたい→ミッツ、接客業の大声を出す文化に疑問 「不必要なものを考え直して」

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1,342名 (有効回答数)

この記事の画像(1枚)