『怒り新党』復活でテレ朝・久保田直子アナ大号泣 一夜限りのはずが…

一夜限りの『マツコ&有吉 怒り新党』だったが、息のあったやり取りが披露されて…

2021/04/24 02:00

有吉弘行・夏目三久・マツコ・デラックス

23日放送『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)内で、マツコ・デラックス有吉弘行、有吉と結婚したフリーアナウンサー・夏目三久が共演した前身番組『マツコ&有吉 怒り新党』が一夜限りの復活。息のあったやり取りに『かりそめ』レギュラーのテレビ朝日・久保田直子アナが涙する一幕があった。



 

◼5年ぶりの復活

2011~17年まで放送された『怒り新党』。夏目は16年に同番組を卒業しているため、約5年ぶりの3人での『怒り新党』復活となった。

結婚発表後、初共演となる有吉と夏目に「結婚の裏側」を聞いていったのだが、マツコもいつも以上にノリノリで、3人で息のあったやり取りを繰り広げていく。


関連記事:有吉と夏目三久の結婚で… 過去の“家族写真”に注目集まる

 

◼一夜限りの予定が…

阿吽の呼吸で大いに盛り上がったトークを経て、マツコは「本当は(今日の収録は)どうなっちゃうんだろうってちょっと思っていた」と本心を語りだす。

夏目とも久々に会うため収録がウマくいくか不安だったと明かし、「この空間、意外に普通だった。なんかスッって(昔に)戻った。スゴいいい関係だったんだね、3人」と吐露する。

このマツコの主張を受け、同番組で「夏目は9月末に芸能界を卒業する」と発表していたため、有吉は「10月までこのスタイルでいってもイイ」と一夜限りのはずが今後も『怒り新党』を続けるのもやぶさかではないと告げた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼久保田アナの涙
有吉弘行テレビマツコ・デラックステレビ朝日夏目三久マツコ&有吉かりそめ天国久保田直子アナマツコ&有吉怒り新党
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング