ノンスタ石田、コロナ療養中に愛娘からのメッセージ 「すきすきだいすき」「まってるね」

家族と離れてホテル療養中のノンスタ石田へ妻あゆみさんが送った愛情たっぷりのメッセージにファンからの応援コメントが殺到。

エンタメ

2021/04/24 10:45

NON STYLE・石田明

24日、お笑いコンビ・ノンスタイルの石田明がAmeba公式ブログを更新。コロナ療養中の自身や、自宅待機中の家族の様子について報告した。



 

■寂しいし心配だけど大丈夫

この日、石田はブログを更新すると、「今日も体調は良好です」のコメントとともに、寝癖と無精髭でピースサインを決める自身の写真を公開した。一人きりの療養生活に、「少し寂しいし心配だけど大丈夫です」としつつも、すぐに話題は家で過ごす娘たちの様子に。

「家を出られないために用意しといたおもちゃたちが好評みたいでよかった」と、ダンボールハウスに色を塗ったり、室内に敷かれたレールで機関車トーマスに乗ったりして楽しそうに遊ぶ娘たちの写真を次々と公開し「かわいいなー」としみじみつぶやいている。

とはいうものの、「早く太陽のしたで目一杯遊ばせてあげたい」という石田は、「それまでがんばろー」の言葉でブログを締めくくっている。


関連記事:ノンスタ石田、コロナ濃厚接触による隔離生活で愛娘の動画に感動 「幸せ者ですね」

 

■父ちゃんへのメッセージ

そんな石田の投稿の30分後、妻のあゆみさんが、「父ちゃんへのメッセージ」と題してブログを更新している。自宅で過ごす家族が元気であることや、双子ちゃんが前髪を切ったことなどを報告し、子供たちからの石田への音声メッセージを公開。

スローで間延びしているかわいらしい声で「父ちゃんおーはーよーー」と言う娘たちは、このあとも「すきすきだいすきー!」「まってるねー!」など、石田への言葉を送っていたそう。

一人でホテル療養する夫を気遣う、妻あゆみさんの愛情が詰まったメッセージに、きっと石田も癒やされていることだろう。


■「世界中のファンが待ってます」

この石田の投稿に、「体調、良さそうで安心しました」「元気な、石田さんの姿楽しみにしてます」「一人やけど一人じゃない! 頑張って下さい」「早くみなさんで外で元気に遊べますように」「日本中、いや世界中のファンが、待ってまーーす」と、体調を気遣い、1日も早い回復を願うファンからのコメントが殺到している。

また、あゆみさんの投稿には「これだけで父ちゃん頑張れるねぇ」「双子ちゃん、なんかいじらしくて泣けてきた」「きっと父ちゃんにかわいさと笑いをお届けできましたね」「今日もご家族皆が笑顔で過ごせますように」「楽しいママで家も明るくなるね。父ちゃんも安心だね」と、夫不在の家族を守るあゆみさんへの応援の声が多く書き込まれている。

・合わせて読みたい→コロナ陽性のノンスタ石田、ホテル療養生活を開始 「石田家がんばります」

(文/しらべぇ編集部・ゆきのすけ