フワちゃん、有吉弘行への“結婚祝い”にツッコミが殺到 「左下…」

有吉弘行の結婚を、“おしどり夫婦”で祝福したフワちゃん。「お祝いのなかでこれが一番嬉しいかもね」などの声が。

2021/04/24 11:15


 

■「3人ともかわいすぎた」

フワちゃん流の結婚祝いに、思わず笑みを浮かべる有吉の写真を添付し「かぁわぃ」とコメント。

このツイート後に、夏目アナの芸能界引退マツコ・デラックスへの結婚報告などが語られた『怒り新党』を視聴したようで、「怒り新党3人ともかわいすぎた胸いっぱい」と、夏目アナ、有吉、マツコの掛け合いに感激の様子だった。


関連記事:有吉弘行、マツコにも事前に結婚報告なし 発表当日共演していたが…

 

■“左下”にツッコミの声

フワちゃんの祝福に、ファンからは「お祝いのなかでこれが一番嬉しいかもね」「フワちゃんのアイテム製造能力、マジ神」と反響。

一方、過去に不倫騒動を起こし芸能活動自粛中の渡部が、おしどり夫婦の中に混じっていることに「左下あかんやろ」「ヤバい渡部夫妻いるし」「渡部夫婦のコラワロタ」とツッコミの声などが寄せられるなど、盛り上がりを見せている。

・合わせて読みたい→マツコ、有吉の本心に感動 「どこかでお笑いコンビの相方だと思っている」

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行結婚ツイッター佐々木希マツコ・デラックスYouTuberアンジャッシュ夏目三久マツコ&有吉の怒り新党フワちゃんかつみさゆり林家ペー・パー子宮川大助・花子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング