指原莉乃、聖火リレーの注意呼びかけ 「知ってる方がいたら悲しい」

指原莉乃が自身が走る聖火リレーに対して来ないように呼びかけ。ファンからはエールが寄せられている。

2021/04/24 20:45


 

■エール相次ぐ

ファンへの思いやりを見せつつ呼びかけた指原に「生配信があるのでそちらで応援させていただきますね!」「中継でいい笑顔を見せて欲しい!」「楽しみにしてたけど了解です! 頑張ってね」とエールを送るコメントが多く寄せられた。


関連記事:キャイ~ン天野、聖火リレーへの感慨語る 「あんなに短く感じる200メートルはない」

 

■聖火リレー中止するべきは約6割

大阪府をはじめ、多くのエリアで聖火リレーが無観客での開催に切り替えている。新型コロナ禍でも続ける方針となっている聖火リレーに疑問の声も多い。

ちなみにしらべぇ編集部がツイッターユーザーを対象に実施した調査では、全体の63.3%が「聖火リレーは中止すべき」と回答した。

東京五輪聖火リレー

ファンに対して優しい言葉で見に来ないように促した指原。彼女が直接気遣うコメントをするのも人気の秘訣なのだろう。

・合わせて読みたい→TOKIO、窪田正孝も聖火リレー辞退 走る予定だった福島県民の反応を直撃

(文/しらべぇ編集部・Aomi

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッター指原莉乃大分県無観客聖火リレー聖火ランナー東京オリンピック・パラリンピック
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング