山本舞香が「好きな相手にしか見せない」素顔とは ノブコブ吉村も興奮

女優・山本舞香が恋愛観・恋愛テクを熱弁。プライベートで付き合いのある吉村崇を驚かせて…

2021/04/25 09:15


 

◼山本の恋愛テク

山本が「好きになるとスカすタイプ。スカして気を引いちゃう。(気づかれるように)見つめる」と明かす。

田中は「それだとガン飛ばされてるって思っちゃう、怖いと思う」とおびると、「優しい目で見てニコって笑う」と山本は解説し「すげえテク」「できるじゃん」と周囲は大盛りあがり。

連絡も「早く返したいけど、待ってると思われる(のがイヤ)。部屋の中を歩いて(時間をつぶすけど)それでも10秒くらいで返しちゃう」と振り返り、駆け引きしたいけどできない性格だと指摘された。


関連記事:オリラジ藤森、山本舞香と“買い物デート” 「あの方の怒り案件」とファン悶々

 

◼視聴者も興奮

付き合うと「(リバウンドするかのように)めっちゃ甘える。表では見せない顔を彼にだけ見せる」と山本は吐露。吉村は「その表情だけ見たことない」と嘆くも、山本は「見せるわけないじゃん」と一蹴した。

山本の恋愛観・恋愛テクに視聴者も反応。「スカしちゃうけど、ほんとは連絡すぐ返したい、付き合ったらめっっっちゃ甘えるのすっっごい山本舞香」「山本舞香が見かけによらず駆け引き出来ずにすぐに返信しちゃうとかカワイイな~」「待ってめっちゃカワイイ、この性格好き、スカられたい」と好意的な意見が殺到している。

・合わせて読みたい→山本舞香、芸能界引退を事務所社長に直談判 「キャバ嬢になりたかった」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛テレビテクニック山里亮太田中みな実平成ノブシコブシ吉村崇サウナ山本舞香あざとくて何が悪いの?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング