トレエンたかし、メイド5000人斬り達成? 17年通うメイドカフェの魅力は…

17年メイドカフェに通うトレンディエンジェル・たかしがメイドへの思いを熱弁して…

2021/04/25 09:30

メイド
(yu-ji/iStock/Getty Imagas Plus/写真はイメージです)

24日放送『ノブナカなんなん?』(テレビ朝日系)では、メイドカフェ550人の頂点に立つNo.1メイドに密着。17年メイドカフェに通うトレンディエンジェル・たかしがその魅力を力説した。



 

◼No.1メイドに密着

「No.1になった女ってなんなん?」と題し、世界最大級のメイドカフェチェーン・めいどりーみんの人気No.1メイド・かおりさんに密着したこの日。

「中の人」として大阪なんば店店長の雑務をこなしながら、客前では別人のような完璧なメイドに変身。圧倒的な接客スキルで男女問わず魅了する彼女の姿が映し出された。


関連記事:『月曜から夜ふかし』秋葉原のボッタクリ被害に騒然 「45分飲み放題で8万円」

 

◼有識者はたかし

2001年、日本初とされるメイドカフェが秋葉原にオープン、一大ブームを巻き起こした。

そんなメイドカフェの常連・有識者として登場したたかしは「17年で5,000人斬りぐらい」と告白。「斬りですか?」と驚くスタッフに対し、「チェキ撮ってるんで」と追加サービスのチェキ撮影の人数だと真っすぐな目で答える。

「推しって見つけるものじゃなくて見つかっている。切れ味のイイ包丁がメイドだとしたら僕らオタクは魚。切られたことに気づいてない、それぐらいの感覚」だとメイドカフェの魅力を力説した。

→Amazonタイムセール祭り9月24〜27日 ポイントアップ&配送料無料商品多数

次ページ
◼メイドカフェは「文化祭の準備」
テレビメイドカフェトレンディエンジェルたかし文化祭チェキノブナカなんなん?めいどりーみんかおり
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング