関口宏、川崎宗則の小道具「チェスト」に困惑 対応に批判の声も

『サンデーモーニング』に栃木ゴールデンブレーブスの川崎宗則選手が出演。自作の小道具を使った独自スタイルのコメントに、関口宏はついていけず…

2021/04/25 11:15


 

■視聴者の反応は…

久しぶりに『サンデーモーニング』に登場し、ポジティブな笑顔とユーモアを振りまいた川崎選手に「朝が明るくなった」「楽しかった」と称賛の声が上がる。

また、川崎選手の行動を一貫して温かく笑顔で見守っていた張本氏にも「こういうところは尊敬できる」「スポーツ選手にリスペクトがある」という指摘が。

一方で厳しいと思える対応をした関口には「ユーモアを拾ってあげようよ」「チェストの意味を説明しているのに…」「新しい試みに否定的すぎる」と一部から批判が出た。


関連記事:『サンモニ』張本勲氏、後輩からの「あっぱれ」に喜び 大記録に視聴者も驚愕

 

■両者の違いが如実に

人や政府を批判することが多い『サンデーモーニング』に出演し、ポジティブな笑顔とコメントを振りまいた川崎氏と、戸惑いを見せ「わからない」と連呼した関口。両者の違いが如実に表れた放送だった。

・合わせて読みたい→『サンモニ』張本勲氏、後輩からの「あっぱれ」に喜び 大記録に視聴者も驚愕

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

スポーツ野球鹿児島関口宏サンデーモーニング川崎宗則栃木ゴールデンブレーブス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング