ゆりやん、霜降り明星との”三角関係”告白 粗品からせいやに乗り換えた理由は

ゆりやんレトリィバァが霜降り明星・粗品とせいやとの関係について力説したが…

2021/04/25 10:30

ゆりやんレトリィバァ

『女芸人No.1決定戦 THE W』『R-1グランプリ2020』王者のゆりやんレトリィバァが24日放送『人生最高レストラン』(TBS系)に出演。霜降り明星・粗品とせいやとの意外な関係性を赤裸々に明かした。



 

◼せいやが好きだった?

学生時代の恋愛や芸人になった経緯を振り返っていったゆりやん。かつて話題になった霜降り明星2人への片思いについて触れていく。

大阪時代、千鳥・大悟に連れられて通うようになった近所のタイ料理店に、大悟に呼ばれたせいやが合流したと言及。「当時、せいやさんが好きだった」とゆりやんが照れ笑いを浮かべる。


関連記事:霜降り・せいや、胸の痛みを訴え急遽病院へ 粗品も「ツラそう…」

 

◼最初は粗品

ケンドーコバヤシは「お前、粗品が好きっていうときなかったっけ?」と質問。ゆりやんは慌てて「最初は粗品さんが好きだったけど、その気持ちって横のせいやさんを感じ取っていただけ、粗品さんを好きなのは勘違いだった」と反論した。

しかしケンコバは「聞いていた話と違う」と首を傾げる。粗品と家が近所だったゆりやんが窓から粗品の部屋を覗いたさい「粗品が1人でAVを観ていた」ため、「気持ち悪い」と感じたのが心移りの原因だと指摘する。

ゆりやんもそれを認め「粗品さんには本当に感謝してます」と語り笑いを誘った。

次ページ
◼サプライズをするも

Amazonブラックフライデー開催中! あれもこれも驚き価格のビッグセール

恋愛テレビ千鳥ゆりやんレトリィバァ大悟ケンドーコバヤシ霜降り明星せいや粗品人生最高レストラン
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング