アンガ田中、ジャンポケの問題点を辛辣指摘 「太田が足を引っ張ってる」

人気トリオ・ジャングルポケットの問題点について、アンガールズ・田中卓志が持論を展開して…

2021/04/25 11:00

アンガールズ・田中卓志

24日深夜の『ゴッドタン』(テレビ東京系)では、アンガールズ・田中卓志が先生役を務め、芸能人の悩みを予想して解決策を提案する人気企画『アンガールズ田中の勝手にお悩み先生』を放送。

人気トリオ・ジャングルポケットの問題点を鋭く指摘し、お笑いファンから大きな反響が起きている。



 

◼田中先生

独自の視点でお笑い・テレビ業界を斬ってきた田中。賞レースの審査員を務めるほど、冷静な目で的確な意見を述べている。

この日は芸歴15年、順調に活躍するはずのジャンポケ・太田博久、斉藤慎二、おたけの3人の悩みを田中が予想。主軸となる斉藤、おたけの昨今の活躍を褒めながら、ジャンポケの頭脳・ネタ作り担当の太田の問題点を語っていく。


関連記事:爆問・太田、脳梗塞療養中の田中裕二の現況明かす 27日の復帰を目指して…

 

◼太田は悩んでいる?

「太田がスゴい悩んでいる」と田中は指摘し「俺が斉藤とおたけの足を引っ張っている」と悩んでいると決めつける。これに太田は「違うし、そう言うとテレビを観てる人がそう思う」と悲鳴を上げた。

「なんで太田が足を引っ張っているように見えるかって言うと、太田がバカっぽく見えるから。1人は押さえる人がいないといけないのに、3人で騒いでいるように見える」と田中の厳しい解説が続き、それに斉藤とおたけが追従する流れに。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼太田への助言は?
テレビ相談悩みゴッドタン田中卓志アンガールズジャングルポケットおたけ太田博久斎藤慎二
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング