絃花みき、極小水着で横乳・下乳が溢れ出す 演技には隠れた苦悩も…

グラビアイドル・絃花みきの記念すべき3rdDVD『いとしくて…』は、過激な衣装が盛り沢山のようで…。

グラビア

2021/04/26 07:00

メリハリのきいたアニメヒロインのようなミラクルボディで話題となっているグラビアアイドル・絃花みきが、20日に最新イメージDVD『絃花みき いとしくて…』 (アイドルワン)をリリース。作中で披露した衣装を公開だ。


画像をもっと見る
 

 

■圧倒的な美ボディ

長身スレンダーボディにGカップの豊満バストという圧倒的なスタイルを誇る彼女。

今作では王道の水着はもちろん、極小三角ビキニ、際どいハイレグ、限界まで攻めたニプレスなどさまざまな衣装に挑戦。終いには水着を脱ぎ捨て大胆な手ブラまで披露している。

多くの衣装で横乳・下乳が露出されており、見応え抜群の仕上がりであるのは言わずもがなだろう。また、ロケ地は沖縄であるため、美しい海や豊かな自然も堪能できる。


関連記事:新垣優香、裸エプロンで溢れんばかりの美乳が炸裂 「横から見たときの…」

 

■過去作のおさらいも

絃花はリリース日と同日にツイッターを更新。今作が「彼氏との旅行」というストーリーであることに触れつつ、「彼氏と旅行いったことない女が彼氏と旅行設定まじでキツいけどよく3本もその設定で出したな、、」と自虐気味につづる。


自身の想像力をフルで働かせて撮影に臨んだわけだが、他の投稿によると「最初の頃に比べたらすごく良くなったと言われた」としっかりと成長を実感できている様子。過去作をチェックしてから今作を見れば、その成長も楽しむことができるかもしれない。


【絃花みき(Itoka Miki)】

生年月日:1995年8月14日(獅子座)/血液型:AB型/サイズ:T165 B87(G) W58 H88/趣味:ゲーム、アニメ/特技:料理、ピアノ、書道

・合わせて読みたい→犬童美乃梨、沖縄の海で爽やかすぎるグラビア披露 ベッドの上では妖艶な表情に…

(文/しらべぇ編集部・ステさん

この記事の画像(10枚)