丸鶏が一羽まるまる入った弁当が爆誕 フタが閉まらない圧倒的ボリュームに…

超人気デカ盛り店、キッチンバスストップの「丸鶏の唐揚げ盛り」弁当が凄すぎた。目の前に衝撃の光景が…

2021/04/26 06:15

キッチンバスストップ

埼玉・三郷にあるデカ盛り店「キッチン BUS STOP」。巨大な唐揚弁当が人気を博しているが、それ以上に見た目のインパクトがスゴすぎる商品を発見したので紹介する。


画像をもっと見る

 

■丸鶏が一羽入った弁当

キッチンバスストップ

店内に貼り付けられたメニュー表、一番上の目立つ位置にはさまざまな種類の「唐揚げ弁当」が掲示されている。その左下にお目当ての「丸鶏の唐揚げ盛り」(1,100円)を発見。どうやら1羽まるごと入った弁当のようだ…。

バスストップ

かなりのボリュームがありそうだったので、味変としてトッピングで販売されていた3つのソースも購入。

バスストップ

自宅に持ち帰り、実物とご対面した記者はあまりの衝撃に言葉を失ってしまった。フタという概念は壊れており、上に被さっているだけ。まるでクリスマスに食べる「丸鶏のローストチキン」ではないか。


関連記事:ミニストップ、デカ盛り&激ウマの神弁当 意外なおかずがたまらない

 

■手で掴んで食べたほうが…

バスストップ

どこから食べたら良いのか分からないので、とりあえずがぶりと一口。見た目通り骨は多いが、肉汁があふれ出してくるほどジューシー。

バスストップ

しばらく食べ進めた結果、手でつかんだほうが簡単だということに気がついた。なんてワイルドなのだろうか。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■3つのソースのクオリティに衝撃
弁当デカ盛り唐揚げ油淋鶏キッチンバスストップ丸鶏
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング