はなまるうどん、4月29日からのGWは“肉うどん”を注文すべき理由

これは嬉しい…! はなまるうどんが、GW期間中に合わせて“牛肉”をいつもよりたっぷり味わえるキャンペーンを実施

2021/04/26 05:30


 

■最もリッチな対象メニューは…

はなまるうどん

「牛肉うどん」(小:520円/中:630円/大:750円)は、甘辛い牛肉とお揚げのコラボレーションが実現した夢のようなひと品。出汁と牛肉の煮汁が絡み合う、ほっこりとした味わい。

はなまるうどん

「とろ玉牛肉ぶっかけ」(小:690円/中:800円/大:920円)は、牛肉に粗くすりおろされた山芋と、大きくカットされたオクラがトッピングされた、キャンペーン対象メニューの中で最もリッチ。

甘辛い牛肉と、さっぱりとしたとろろ&オクラの組み合わせがたまらないひと品だ。


関連記事:ほっともっと、すき焼きに“禁断の具材”をぶっ込んでしまう 「どんだけ贅沢な…」

 

■魅力的すぎる「増量中」という言葉

家事負担も増える大型連休期間中に合わせて実施される、はなまるうどんの「肉祭り」。ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10代~60代の男女3,140名を対象に実施した意識調査では、全体で47.4%もの人が「食品などの増量中という言葉に弱い」と回答していた。

食品などの増量中という言葉に弱いグラフ

「割引」も嬉しいが、「増量中」もたまらなく嬉しい。これまで、はなまるうどんの肉うどんを食べたことがなかったという人も、この機会に“肉うどんデビュー”してみてはいかがだろうか。

・合わせて読みたい→すたみな太郎、コスパ最強の牛丼を販売 吉野家と比較して分かった圧倒的ボリューム

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年12月11日~2020年12月18日
対象:全国10代~60代の男女3,140名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ゴールデンウィーク牛肉期間限定テイクアウトGWはなまるうどんうまげなさぬき麺屋つるさく
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング