やよい軒、27日から「ごはんおかわり自由」を再現した新テイクアウト開始

4月27日(火)16時から、『やよい軒』で新しいテイクアウト『おうち定食』が開始する

やよい軒

定食レストラン『やよい軒』は、4月27日(火)16時から新テイクアウト『おうち定食』を開始。14日間限定のお得なキャンペーンも実施する。



 

■バランスの良い食事が自宅で

やよい軒

自宅などでも店舗と同じように同店の定食が食べられるよう、テイクアウトメニューを一新し、炊きたてのごはん・磯の風味豊かなあおさのみそ汁・おかずを別々の容器で提供する『おうち定食』。

ごはん茶碗をイメージした深めの器とみそ汁、そしてメインや生野菜のおかずと、定食には欠かせない漬物もついたバランスの良い食事が自宅でも味わえる。


関連記事:やよい軒、3月3日の夕方から「お弁当テイクアウト」が驚きの値引き

 

■ごはんおかわり自由を再現

『やよい軒』といえば、「ごはんおかわり自由」のサービスを思い浮かべる人も多いのでは。『おうち定食』でも、店舗のような「ごはんおかわり自由」を再現しており、ごはん普通盛を大盛に、さらに超特盛まで無料で選択可能。超特盛は茶碗約2.5杯分と、自宅でも心ゆくまで楽しめるようだ。

そして、気になる『おうち定食』のメニューは14種。

やよい軒

ごはんはプラス30円(大盛・超特盛はプラス80円)で、もち麦ごはんに変更することも可能。また、通常価格の150円引きでおかずのみを購入することもできるという。


■14日間限定のキャンペーンも

さらに、発売当日の27日(火)16時〜5月10日(月)14時までの14日間、『チキン南蛮』『しょうが焼』『サバの塩焼』『和風おろしハンバーグ』の4商品を、100円引きの特別価格で販売するキャンペーンを実施(※テイクアウトのみ)。

ぜひこのタイミングを利用して、『おうち定食』を楽しんでみてはいかがだろうか。

・合わせて読みたい→松屋、やはり最強の焼肉屋だった 唯一の弱点もあっさり解決してしまう

(文/しらべぇ編集部・しらべぇ編集部

レストラン食事定食テイクアウトやよい軒
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング