三四郎・小宮、実家が金持ちアピールも有吉は一蹴 「ボロボロのアパート経営だろ」

実家が裕福でアパートを相続する予定の三四郎・小宮浩信を有吉弘行が激しくイジった…

2021/04/26 08:40


 

◼有吉の厳しい指摘

「僕もお坊ちゃま」と胸を張った小宮に、有吉は笑いながら「ボロボロのアパート経営だろ」と猛ツッコミ。

小宮が「いやボロボロだけど、言わないでよ」と嘆くと「ボロボロでも家賃収入はある」と周囲がフォロー。この後押しを受けて「立派なもんですよ」と息を吹き返した小宮だったが、有吉は「ボロボロのお金が」と楽しそうにイジった。


関連記事:三四郎・小宮に彼女ができる 相手は福岡の「可愛すぎる保育士」

 

◼ネットの声は…

有吉と小宮のやり取りに視聴者も反応。「小宮さんはおぼっちゃまという触れ込みだけどボロボロのアパート経営してる」「てか小宮ってアパート経営してるらしい!」と多くの感想が寄せられている。

また以前から「めちゃくちゃミーハーな考えだけど小宮さんのアパート住みたいな」「小宮アパート住んでる大学生シンプル羨ましいな何か」と小宮のアパートに興味を覚えたファンの声が散見されていた。

・合わせて読みたい→三四郎・小宮浩信、メガネを外した素顔を公開 可愛らしい顔に視聴者びっくり

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行テレビセレブ実家相続三四郎小宮浩信藤井サチアパート経営有吉ぃぃeeeee!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング