有吉弘行、引越バイトに明け暮れた高校時代を回顧 3年間の貯金額に驚きの声

高校時代に引越のバイトをしていた有吉弘行が、当時の驚きの貯金額を明かして…

2021/04/26 09:10

有吉弘行

25日放送『有吉ぃぃeeeee! ~そうだ! 今からお前んチでゲームしない?~』(テレビ東京系)で有吉弘行が「高校時代のバイト」に言及。貯金額を明かして視聴者を驚かせている。



 

◼引っ越しゲームに挑戦

有吉とタカアンドトシ、アンガールズ・田中卓志らレギュラー陣とゲストがeスポーツを楽しむ同番組。この日は番組初登場となる引っ越しパーティーゲーム『Moving Out(ムービングアウト)』に有吉らが挑戦していく。

同作は最大4人で協力プレイができ、すべての荷物をトラックに運搬していくアクションゲーム。運び終えたタイムによって金・銀・銅で評価されるシステムだ。


関連記事:有吉弘行にテレ東ゲーム番組ファンから猛バッシング 『勇者ああああ』終了で

 

◼やり込んできたゲスト

事前にゲームをプレイする宿題が出る同番組だけに、ゲストの三四郎・小宮浩信は「8時間ぐらいやってきた。しかもみんなでやるやつなのに1人で、ずっとソファーを運んでいた」と自信満々。

「ゲームが大好き」だというセレブタレント・藤井サチは「5日間で30ステージ全部クリアした。楽しすぎていつのまにか終わっていた」と同作をやり込んできたと告白。有吉も「ただの金持ちじゃないな」と藤井を評した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼有吉と引っ越し
ゲーム有吉弘行テレビ引っ越しバイト高校貯金有吉ぃぃeeeee!ムービングアウト
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング