深田恭子、圧巻の超ミニスカボディコン姿 新CMでは4人引き連れ「美」を体現

『放置少女』のCMに、深キョンたちホリプロ美女5名が殴り込み! 美のレベルが高すぎるだろ…

足立梨花、深田恭子

26日、都内でゲームアプリ『放置少女〜百花繚乱の萌姫たち~』(以下『放置少女』)新CM発表会が開かれ、深田恭子、足立梨花、大野いと、佐野ひなこ、新田さちかが登場。CM撮影や「美」について語った。


画像をもっと見る

 

■すごすぎる5人が集結

集合写真
(左から順に新田さちか、足立梨花、深田恭子、大野いと、佐野ひなこ)

ゲームアプリ『放置少女』は、三国系美少女を「放置して育てる」美少女育成・放置系RPG。今までにも和田アキ子や筧美和子、そしてゲーム内キャラクターにもなった橋本環奈らがCMに出演している。

そして今回は、なんとこの5人! 今までもすごかったけど、今回は豪華絢爛過ぎませんかね!!


関連記事:えなこ、最新カレンダーブックは休日感満載 しっとり入浴カットがたまらない

 

■少女は卒業してる…?

全員がCM衣装で発表会に登場したが、メタリックなワンショルダーかつミニ、さらにピタッとした素材の衣装を身に着けた深田にどうしても目がいってしまう。

「だいぶ前に少女は卒業しているんですが、優しい目で見ていただけたら」なんて言っているが…いやいや。

佐野ひなこ

共演した4人について「かわいい子たちを見ているとそれだけで幸せになる」と微笑む深田に対して、足立は「素晴らしいな、先輩が一番かわいいのに」そして佐野も「初めて会ったときより年々美しさがパワーアップしていて…目の保養になっています」と絶賛。わかる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■深田メールは「恐れ多い」!
佐野ひなこCM深田恭子大野いと足立梨花放置少女新田さちか
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング