神田うの、鉄板焼きディナーを報告も… 宣言下の外食についてファンに相談

神田うのがインスタグラムを更新。食べてすぐに帰る「クイック外食」について意見を述べた。

2021/04/26 16:15

神田うの
(写真提供:JP News)

タレントの神田うのが、25日に自身のインスタグラムを更新。コロナ禍で外食することについて、ファンに意見を求め話題になっている。



 

■食事するもワインはなし

4都府県に緊急事態宣言が発令された25日夜、神田は「子連れディナーに素早く頂けるしゃぶしゃぶも良いですが、鉄板焼きもかなり時短でお食事出来るよねってことで鉄板焼きディナーです」とつづり、娘と並んで食事をしている写真をアップ。

ワインを飲まなかったこと、またコロナ禍であることに配慮してか、店側も素早く食材を焼いてくれたこともあり、1時間ほどで店を出たという。


関連記事:北斗晶、外食時の気遣いにファンから称賛の声 「これは助かる」

 

■「皆様はどうお考えに?」

さらに「今はキチンと防止対策されていらっしゃるお店をとても多くお見受け致します」としたうえで、飲食業界への打撃を少しでも減らすため、家族単位で、また素早く食事をとる前提でなら、外食をしてもいいのではとの意見を示す。

とはいえ、やはりさまざまな懸念から「きっと行かない事を選ぶとは思いますが…」と悩んでいる様子。最後には「皆様はどうお考えになりますか?」とファンに問いかけた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ コメント欄には賛否の声
飲食店外食Instagram神田うの新型コロナウイルス緊急事態宣言コロナ禍
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング