北斗晶&佐々木健介、出会いは“愛の不時着” 26回目の記念日に祝福の声

北斗晶、夫との“出会った記念日”にSNSを更新。夫からのプレゼントも公開し、出会いのエピソードを幸せそうに語る。

2021/04/26 17:30


 

■「こちらこそ、いつもありがとう」

北斗は、ブログでさらに、佐々木からの色違いの麦わら帽子をプレゼントされたと、嬉しそうに報告している。

インスタグラムにも投稿したツーショットを公開し、「こちらこそ、いつもありがとう」と佐々木へのメッセージをつづり、イチゴタルトの写真に「美味しそう~」とコメントしてブログを締めくくっている。


関連記事:スタバで見かけた新人らしき店員 北斗晶が思わずかけた言葉に反響

 

■ファン「愛の不時着だったとは、素敵」

この投稿に、ファンからは「愛の不時着だったとは…素敵過ぎます」「いつまでも仲良くね」「末長く、お二人で素敵な人生を送って下さい」「楽しいファミリーを勝手に応援させていただきます」「いつ見ても素敵なご夫婦です」「お二人のツーショット、凄く素敵―」「本当に素敵な夫婦で憧れです」など、変わらぬ2人の仲睦まじさを称賛し、祝福するメッセージが多く寄せられている。

・合わせて読みたい→北斗晶、自粛中は仕事も思うようにできず… その間にやっていたこと

(文/しらべぇ編集部・蒼羽 結

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アントニオ猪木佐々木健介北斗晶おしどり夫婦ベストマザー賞愛の不時着Ameba公式ブログ公式インスタグラムスポーツと平和の祭典イクメン・オブ・サ・イヤー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング