クロちゃん、マヨネーズで描いた”ハート”に反響 「真ん中の線らしきものなんだろう?」

クロちゃんが、お母さんが作ってくれたというお好み焼きにマヨネーズでハートを書いたが…

クロちゃん

26日、お笑いグループ・安田大サーカスのクロちゃんが自身の公式ツイッターを更新。お好み焼きにマヨネーズでハートを書いた写真を投稿し、ファンから反響を呼んでいる。



 

■お好み焼きにマヨネーズでハート

広島県東広島市出身のクロちゃんだが、この日はお母さんが作ってくれたという地元の名物・お好み焼きの写真を投稿。「マヨネーズでハート書いた」とつづったが、マヨネーズの容器に細口のキャップが付いていたのだろう、細い線しか書けなかったようで何度も殴り書きしている。

ちなみに、数時間前に「朝ごはん」とツイートした卵焼きの上には、ケチャップでキレイなハートが書かれていた。今回はケチャップのようにはいかなかったようだ。


関連記事:『ヒルナンデス』凝った鍋レシピにSHELLYが苦言 「さすが」と反響

 

■ファンからツッコミ

この投稿にファンからは、「お母さん優しい」「美味しそう」という声がある一方、「ハートだかなんだか…」「真ん中の線らしきものはなんだろう?」と、かけたマヨネーズがハートに見えないというツッコミが多数寄せられている。

また、アップされたお好み焼きの皿に違和感を感じたファンから「これ買ってきたやつと違う?」「宅配お好み焼き専門のスチロール皿だ」「黒川家では発泡トレーでお好み焼き出すの?」などの声も。

そのほか、「ダイエットはどこに行ったんですか」「せっかくのトレーニングが台無し」といったコメントも書き込まれていた。

・合わせて読みたい→「セレブの嗜み」と思いきや… 庶民のハート熱くするアフタヌーンティーに反響相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・しらべぇ編集部

ツイッターお好み焼きハートマヨネーズクロちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング