プロ野球選手に一目惚れした女性 結婚にたどり着いた方法が話題に

『深イイ話』に千葉ロッテマリーンズの美馬学投手および妻・アンナさんが出演。その出会いが話題に。

2021/04/26 23:15


 

■スタジオも「カッコいい」

「驚きませんでしたか?」とスタッフに問われた美馬選手は、「そうですね。しかもこんな可愛くて…騙されてんじゃねえかなと思いました」と告白していた。

これにスタジオメンバーも「ええ」「普通たどりつく!?」「カッコいい…」と驚愕。視聴者からも「アンナさん…友人のツテすごすぎ」「これぞまさに運命」と多くの反響が寄せられていた。


関連記事:JOY、結婚願望のない本田翼に名言連発 「運命の人に会った瞬間…」

 

■半数「運命の人いる」

しらべぇ編集部が全国10代~60代の男女2,168名を対象に調査したところ、全体で49.1%が「運命の人がいると信じている」と回答。とくに女性に、その傾向が顕著に見られた。

現在第1子をもうけ、幸せに暮らしている二人。家族の夢は「いつか一緒に野球のグラウンドに立つこと」だという。

・合わせて読みたい→好きな野球チームから出ていった選手をその後も応援 40代男性では3割も

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年7月3日~2020年7月7日
対象:全国10代~60代の男女2,168名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

プロ野球夫婦運命千葉ロッテマリーンズ密着深イイ話美馬学
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング