フワちゃん、『オトラクション』で意外な才能発揮 乃木坂46チームと激突

フワちゃんが本日放送の『オトラクションSP』に登場。仲良しメンバーとともに乃木坂46のエース集団と対決する。

2021/04/27 12:00


 

■意外過ぎる才能が開花

オトラクション
(©TBS)

バラバラになった人気曲を、魔法の指揮棒を使って正しいメロディの順番に戻す「メロディシャッフリン」には青山が挑戦し、歌手らしく驚きのタイムをたたき出す。

フワちゃんは梅澤と、“キング”西川の2人との対決となるが、意外過ぎる才能を発揮。アーティスト2人を抑えて勝利することはできるか。


関連記事:フワちゃん、伊集院光の的確な分析にショック 「加藤紗里にしか怒られたことなかったのに」

 

■視聴者もアトラクションに挑戦

曲の途中で無音状態になるカラオケで、自分の感覚でリズムをカウントし、正しいタイミングで最後のフレーズを歌えるかに挑戦する「ピッタシンガー」には、青山と上地、西川も参加。果たして、スタジオが騒然とする“神記録”を打ち出したのは誰なのか。

番組放送中には、視聴者もLINEの番組公式アカウントを利用して「メロディシャッフリン」に挑戦することができるほか、今回から新アトラクションにも対応する。

また、全国の「リトルプラネット」でも、類似のアトラクション体験を楽しめる(入場料が必要。臨時休業の場合あり)。

・合わせて読みたい→フワちゃんの本性をミキ・亜生が暴露 意外な素顔に「これは愛されるわ」

(文/しらべぇ編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

TBS西川貴教乃木坂46春日俊彰青山テルマ尾形貴弘霜降り明星上地雄輔フワちゃんオトラクション
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング