焼肉の和民、家族で楽しめるGW特別企画を実施 子供の食べ放題がお得すぎる

『焼肉の和民』が、GW特別企画「焼肉de家族の時間」を実施。家族で楽しめるメニューが盛りだくさん!

2021/04/27 04:00

全国で展開されている焼肉店『焼肉の和民』は、4月30日(金)〜5月9日(日)の期間中、全店舗にてゴールデンウィーク特別企画「焼肉de家族の時間」を実施する。



 

■高品質なお肉をリーズナブルに

新型コロナウイルスの影響下で迎える2度目のGW。引き続き旅行や遠出ができず、他人との接触回避を強いられる今だからこそ、「大切な家族と3密を避けた空間で日頃の感謝の気持ちを伝え合う機会を提供できれば」という思いから、同店はこどもの日を始めとしたGWの連休中に家族で高品質なお肉をリーズナブルで堪能できるメニューや企画を用意した。


関連記事:大ブレイク中『焼肉の和民』 実際に行くと人気の理由がすぐにわかった

 

■子供の食べ放題が半額に

まず、食べ放題利用の家族に「子供の食べ放題を大人の半額」で提供するメニュー。小学生以下の子供を対象に、食べ放題コースが大人価格の半額1,089円〜、未就学児はさらにその半額の544円〜で楽しめる。

そして、大人にも大好評な通常4,818円のA5和牛カルビまで食べ放題となる「極上!A5和牛コース」が、同期間中特別価格の4,378円で提供される。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■母の日&父の日の豪華メニューも
ゴールデンウィーク家族外食焼肉父の日母の日GW和民ワタミ株式会社焼肉の和民
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング