アイドルグループ・BOCCHI、『バズリズム02』初出演が話題 一夜はお祭り騒ぎに

7人組アイドルグループ・BOCCHI。が、23日深夜放送の『バズリズム02』に初出演し、ファンから反響を呼んでいる。

2021/04/27 00:00


 

■OA当日のツイッターで

OA当日は、BOCCHI。公式ツイッターにて「#バズリズム02」「#バズぼっち。」というハッシュタグを付け実況をしようという呼びかけが。メンバーもワクワクドキドキでテレビの前で待機したが、なかなか出番が来ない。

その時のメンバーのツイート欄には様々なコメントが書き込まれていた。

福丸:来るか、来るか?


大嶋:お! 来るか!


澄川:次かな? はいCM


池田:まだかーい


亀山:いやまだかーい


関連記事:アンガ田中、狙ってると噂のみちょぱとの意外な関係 「連絡先も知らない」

 

■一夜はお祭り騒ぎに

なかなか自分たちの出番が来ない様に、そわそわしていたメンバーだったが、いざ同コーナーが始まった喜びようにはとてもいい盛り上がりが感じられた。

雪野:やっと来た〜〜!


牧野:来た〜〜!!


また、おひとりさま。(ファン名称)も、たくさんツイートをしており、一夜はお祭り騒ぎに。ファンからは、「落ちたの誰!?」「番組表にBOCCHI。の名前があるだけでアガる!!」「初地上波おめでとうー!」などのコメントが寄せられた。

・合わせて読みたい→V6大ファンのミッツ、解散報道直後の生放送で見せた様子に心配の声

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

バカリズムバズリズム02澄川れみBOCCHI。福丸雛⼤嶋みく池⽥ゆうな雪野まゆき⻲⼭キラリ牧野みなた
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング