中川翔子の“大切なお知らせ”にファン涙 「大切なのは皆さんの命」

中川翔子が5月5日に予定していたバースデーライブの中止を発表。悔しさをにじませながらも、動画の最後で彼女が放った「ひと言」が胸に刺さる…

2021/04/27 05:30

中川翔子

タレントの中川翔子が、26日に自身のYouTubeチャンネルに動画を投稿。緊急事態宣言の発出により、予定していたライブを中止すると発表した。



 

■バースデーライブを中止に

同日、中川は「【緊急配信】大切なお知らせです」と題した動画を公開。移動中と思しき車内で、緊急的にカメラを回したという。

中川は、5月5日の誕生日に、チームスマイル・豊洲PITにてバースデーライブ「Shoko Nakagawa Live 2021 ヲともだち!」を予定していたが、緊急事態宣言の発出により中止すると発表。

彼女にとっては2年ぶりの有観客ライブとなる予定で、「本当に楽しみしていた」「コロナのばか!」と悔しさを滲ませる。


関連記事:サンドウィッチマンが宮城県内のツアー公演延期 「まん防」適用で

 

■大切なのは「皆さんの命」

しかし、「1番大切なのは皆さんの命です。そして健康です」とし、いつの日かまた有観客ライブを開催できることを願い「どうか皆さんも、誰一人、ケガしたり病気したり、コロナになったりしないで下さいね!」とファンへ向けてコメント。

ライブが中止になったため、5月5日の誕生日当日にはYouTubeにて生配信が行われることも告知された。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「泣けてきた…」多くの反響
ライブYouTube中川翔子しょこたん緊急事態宣言バースデーライブ中川翔子の『ヲ』
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング